海外流行はいかがでしたか? 2008/10/26 9:26 [ No.1772 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyukiさま

ミルクです。
あれからワクチンのお陰か、いったん1900に下がった白血球が
3700まで持ち直して第2回の化学療法を受けることが出来ました。
前回よりも全体の副作用は軽減しているように思えます。
なにより、励まして頂いて本当に力を頂きました。有り難うございます。

さてsasanohaniyukiさんは、どちらへご旅行なさったのですか?
円が急速に強くなり、「今、海外の人はいいな〜。」と思い、sasanohaniyukiさんの事を考えました。
きっとご無事に楽しまれている事と思います。
成田までの往復、チェックイン、時差などお疲れになりませんでしたか?

お話聞かせてください。私も来年、治療終了後に行きたいと思っています。
ワクチンを打っていただいている内科の先生はこの年末休みまでに
自己注射を教えてくださるそうです。
これは メッセージ 1753 sasanohaniyuki さんに対する返信です