Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/26 0:49 [ No.1771 / 2125 ]
投稿者 :
dkppp170
今日、主治医に丸山ワクチンは 当病院で接種は出来ないと言われました。
ただ、別の病院で接種するのは認めますとの事・・・
抗がん剤との併用をと思っていたのに、結局は抗がん剤治療の点滴は入院しないといけないので、入院中は丸山ワクチンは出来ないと言う事なので そういう場合は、丸山ワクチンに理解のある抗がん剤の治療も併用しくれる病院に転院しないといけないのでしょうか?
一度ワクチンを接種すると しない期間を空けては無意味ですか?

これは メッセージ 1770 dkppp170 さんに対する返信です