Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/24 1:15 [ No.1770 / 2125 ]
投稿者 :
dkppp170
去年11月、母は小腸癌を手術し 今月、大腸の検査をすると 転移の疑いがあるが、母の年齢を考慮し 手術はしないと先生に言われ、点滴の抗がん剤治療か 後は今の痛みを取り除く為にモルヒネを出すか どちらか選択を迫られ、モルヒネは最後の選択にし、抗がん剤治療をする予定ですが、母には、今まで飲んでいたts1の代わりの治療だといいましたが、副作用が怖いと言われ途方に暮れていたところ 知り合いから丸山ワクチンの話しを聞き、この掲示板に辿り着きました。
これから、主治医に話す予定ですが 反対する医者も多いとの事・・・
せめて副作用の軽減でもいいのです。
でも、皆さんのお話を読んでいると 奇跡が起きそうで 元気になれます。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です