Re: 突然訪ねても 2008/10/ 4 16:06 [ No.1752 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyuki さま

何だか私にも内科突撃ができそうな気がしてきました。

今日で最初のCEF治療からまだ6日目なのですが、体中が痛く
傷口も締め付けられるようですし、膝もふらふらして辛いです。
きっと白血球も減っているんだろうな、とか想像しなが落ち込むばかりです。

でも来週、近所の内科医院をピックアップして訪ねてみようと思います。
その場合なのですが、担当医が丸山ワクチンのことを認めてないので
お願いしたいと申し出ても大丈夫なのでしょうか?
当然、担当医に打って貰ったら、と言われそうです。
正直に事情を話せばいいのでしょうか?

悩んでいます。
これは メッセージ 1750 sasanohaniyuki さんに対する返信です