ミルクさん♪ 2008/10/ 4 12:57 [ No.1751 / 2125 ]
投稿者 :
sakura_1001b
 初めましてミルクさん。
 さくらと申します。
 先日からロムさせていただいていましたが、
出てきてしまいました(;´∀`)

 17年もたってからの再発、さぞ驚かれたでしょう。
 お気持ちを思うと、言葉がありません・・
 でも前向きに闘おうとされているミルクさんを応援したい
気持ちでいっぱいです。

 私も現在、再発して闘病中です。
 再発は最初の手術から1年後でした。

 丸山ワクチンは始めてからもう3年くらいになります。
 幸い、主治医が認めてくださって何の苦労も無く、
続けられています。幸運だと思います。
 今は飲み薬なので自宅にいますが、丸山ワクチンは自分で
注射しています。
 ミルクさんもそうできたら良いですね。
 体調の悪いときなど、1日おきに通院するのは、やはり
大変です。

 自分の経験から、丸ワクは抗がん剤の副作用、特に白血球の
低下を防いでくれたと思います。
 抗がん剤を始める10日くらい前から始めると、効果がある、
と日医大でも言われましたので、早く始められたら良いなぁと
思いますが・・
 いろいろ難問がありますね。
 なんとか解決できないんでしょうか。

 私の経験からですが、自分で注射するのは「慣れ」だけだと
思います。
 あと注射針を入手するのが素人だと難しいです。
 医師に処方箋を出してもらえると、薬局で手に入ります。

 私でわかることでしたら何でもお答えしますので、遠慮なく
聞いてみてくださいね。
 一緒に頑張りましょう!

 さくら

これは メッセージ 1749 milk_627 さんに対する返信です