julieさんへ 2008/10/ 4 9:00 [ No.1749 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
ミルクです。

お返事いただけてとても嬉しいです。
お忙しかったのですね。皆様に信頼されていらっしゃるのですね。
あれから、最初のメッセージより読み返しました。
いろいろな専門家のかたのご意見もありとても参考になりました。
そのなかでもjulieさんの明るいメッセージには励まされました。

私の場合、まず悩んでいる点は
1、何時始めようかと言う点。化学療法の点滴がまだ始まったばかり
  なのですが、以前の書き込みを見ると化学療法との同時使用は
  プラスマイナス0になるという意見もありますね。
2、担当医はまったく認めません。そして近所の内科を突然尋ねても治験
  承諾書に捺印してくれるかどうか心配です。
3、実の弟が産婦人科医なのですが(家は遠い)、自分で注射するのは無理  だから近所の医者をまずあたってみろといわれたこと。

julieさんみたいになりたいです。
これは メッセージ 1748 julie_rosejp さんに対する返信です