Re: julieさんへ 2008/10/ 4 2:01 [ No.1748 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
はじめまして
ミルクさん

注射器が入手可能であれば、自己注射出来ます。
私は初めの2年くらいは、近所の胃腸科医院に注射をお願いしていましたが、
今は自宅で打っています。

ここ1か月弱、ネット友が婦人科・再々発で、友人たちと直筆のお見舞いのお手紙を書いたり、

そして、それがキッカケで丸山ワクチンを投与を決意されて、

・・そういう色んな想いで、心身を集中させる日々でした。

祈ったり、念じたり、いつもいつも彼女の健康を考えるようでした。

そして、心は身体(カラダ)と密接にリンクしていることを

再び深く感じる1か月間でした。

こちらへの書き込みも自分勝手に一人で、ご容赦願っていましたが、

ようやく彼女の初回及び数回のワクチン投与も済み、明日への希望が感じられる携帯メールを戴き

少し安心しました。

10年前、私も先の見えない再発の闘病生活を過ごしていたわけですが、

「癌患者の家族」・・としての経験は無く、

その立場を過ごしてきた周りの家族には、本当に尊敬と感謝の気持ちです。

・・でも、あまり素直に表現していませんが・・・。(;^_^A アセアセ
これは メッセージ 1741 milk_627 さんに対する返信です