私、丸山ワクチンを打ちだしてから5回目。 2008/ 9/21 10:54 [ No.1744 / 2125 ]
投稿者 :
sasanohaniyuki
どんな良薬でも個人差があるそうですが、私の丸山ワクチン体験がどなたかの参考になればと思い、初書き込みさせて頂きます。

初発は11年前、ホルモン高依存乳癌で、今年再発転移した患者本人です。
ちゃんと検査を続けていたのに、多発骨、肺転移の広がりにはショックを隠せませんでした。医療の限界という言葉が浮かびました。
骨転移による痛みには心も壊れそうな経験をしました。

再発癌患者ブログから丸山ワクチンを知り、費用的にも継続できそう、なにかピンとくるものもあったので、即入手すべき行動を起こしました。
主治医には相談していません。
ワクチンオフシャルサイトで必要書類を印刷して、徒歩で通える医院で事情を話し、治験受諾書に判を頂き、今後の協力をお願いしました。
飛行機に乗り、日本医科大に説明を聞きに行き(月、火、金曜日。書類があればどなたでもワクチン入手可)、その日にワクチンを運んできました。

ワクチンを打ってくれる医院で、月一回ワクチンを郵送してもらうのに必要な経過観察書類は無料、注射は¥180、再診料だけを貰いましょう。
又、自注できれば、費用も行動も自由になれるからと、医師から言ってくださって、看護師さんつきっきりの指導が始まりました。5回目ではまだおぼつかない状態です。

期待を大きくもたないように自粛していましたが、
注射1回目で、身体の痛みが霧が晴れるように軽減。経口鎮静剤が半減しています。
2回目で、副作用による不愉快だった腕のこわばりが消滅しました。細くなってきた食欲も出だしました。
4回目を打って癌専門病院の定期検査を受けたところ、高値安定状態だった
腫瘍マーカー、コレステロール、中性脂肪値が半年ぶりに正常になっていました。
ワクチン効果がすぐに私に出たので家族も驚いています。

なにより希望と自信がうまれて、海外旅行の予約も入れました。
なんでも頭だけで考えて諦めるものじゃない。
自立して癌と出来るだけ長く共生していこうと思っています。
これは メッセージ 26 kamo3104 さんに対する返信です