続けた方が良いかも 2002/ 9/ 8 12:01 [ No.26 / 2125 ]
投稿者 :
kamo3104
私の叔母は平成3年(今から11年も前に)乳がんにかかりました。手術を施しましたが、半年が再発。更に半年後、再再発し、術後の苦しみと抗がん剤の副作用に耐えたにもかかわらず、その後3度目の再発が脇の下と胸にしこりができてしまいました。もう西洋医学にはあきらめを感じ、3度目の手術は拒み、丸山ワクチン、中国気功、ビワ灸などを行いました。何が効いたかは分かりませんが、その後平成12年まで、しこりは残りながらも、健康体を続けられました。そこで油断してしまったせいか、丸山ワクチンを止めてしまいました。ところが平成13年5月にそれまで定期検査で異常がみられなかった腫瘍マーカー値が上がってしまい、その後骨への転移が確認されました。丸山ワクチンが効いていたかどうかは断定できませんが、少なくとも約10年間、しこりがあるにもかかわらず元気でいられた点、それを辞めたとたんに転移してしまった点などを考慮すると一概に信用できないものではないと思います。
今現在、丸山ワクチンを続けている方で5年、10年経ち、健康が取り戻せたとしても決して辞めないで、続けた方がいいと思います。
これは メッセージ 25 yatake12002 に対する返信です