monpa60さん 2002/ 9/ 8 12:40 [ No.27 / 2125 ]
質問に回答戴き有り難うございました。

思いがけず、多くの皆さんからご利用戴いて、感謝のお言葉など戴き、ひとりぼっちの心がゆるく暖まってきました。

患者さんのご家族の切羽詰まったお話を聞くと、私も当時、父母夫子供に、深い心配をかけたのだなぁ。と
しみじみモードになります。

なにせmonpaさんの記入が無ければ消えそうでしたので・・。でもそんなに体が快復されて、良かったですね。
お互いに再発しないようにガンバリましょう!

ところで、この暑い夏、常温保存のワクチンどうなさいました?私は冷蔵庫に入れて
ました。冷えすぎていけないかな?
ともおもいましたが・・。
これは メッセージ 15 monpa60 に対する返信です