Re. 2002/ 9/ 8 12:50 [ No.28 / 2125 ]
>Yatakeさん
私の場合、アレルギー性鼻炎が若干良くなった気がします。確かに、事実軽減しました。

>Kamoさん
貴重なお話しをありがとうございました。叔母様は残念でしたね。
私も生きている限り、縁を切りたく無いと思っています。すごく参考になりました。
これは メッセージ 26 kamo3104 に対する返信です