Re: 私、丸山ワクチンを打ちだしてから5回 2008/ 9/22 14:44 [ No.1745 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyuki さま

ミルクと申します。コメントをドキドキしながら読ませて頂きました。
私も16年ぶりの反対側の原発乳癌で大変落ち込んでいたのでとても勇気づけられました。
父も胃がんの3/4摘出手術のあと20年間丸山ワクチンを打ち続け、再発、転移は起きませんでしたので
私が16年前に乳癌になったときも彼は私に奨めようかと思ったらしいのですが、
当時私はまだ若かったのでずっと続けるのも大変だという理由で前回は接種しませんでした。

でも今回は是非私の意志で接種しようと思います。ただ、3年前に今の住所に引っ越してきたために
地元のホームドクターもいなくて誰に打ってもらったらいいかわかりません。主治医は・・・丸山ワクチンを認めていません。
誰に打ってもらったらいいのか、という事、それといつ始めたらいいのか、という事(化学療法が終わったら、と一応考えています。
ただ、一度始めるとやめるのは危険だと思うし。)が目下考えていることです。
お近くにホームドクターがいらしてよかったですね。海外旅行、楽しんでくださいね。
これは メッセージ 1744 sasanohaniyuki さんに対する返信です