ミルクさん 2008/ 9/15 23:27 [ No.1743 / 2125 ]
投稿者 :
fukumenracergogo
始めまして。

あの本、役に立つ、ような気がします。

なんらかの、利益が出ると、いいですね。

本の中に、免疫力を高めるために、笑うことがいい、
という話しが出てきます。

(第四章 ガンを持つ友人知人への私的助言93ページ)

たとえ笑えなくても、無理に笑うようにすると、
少しずつ、笑えるようになる場合があるそうです。

これは メッセージ 1742 milk_627 さんに対する返信です