覆面レーサー様 2008/ 9/15 12:32 [ No.1742 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
初めまして。ミルクと申します。横レスお許し下さい。ご本早速注文しました。私の家系は典型的ながん家系なのですが、父は胃癌の手術後20年間丸山ワクチンを打って、結局腎臓疾患で亡くなりました。母は膵臓がんで手術してあと半年の命と言われましたが3年生きました。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です