Re: 中井久夫『臨床瑣談』(りんしょうさだ 2008/ 9/ 2 3:02 [ No.1733 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
fukumenracergogo さん

新書のご紹介ありがとうございます。

是非、読んでみたいと思います。

今年の猛暑は一度涼しくなって、またここ最近暑くなりました。

夜中じゅう雷が鳴ったり、豪雨の音の恐ろしさも感じる夏でした。

ボディーブローをのように、体に響きます。

ネット友の再々発に心配ばかりしていましたが、

それこうしているうちに、9月に入り、自分の検査診の週に入ったので、

自分の心身にも、気合いを入れ直したい!>>(>_<)<<思いです。
これは メッセージ 1731 fukumenracergogo さんに対する返信です