Re: 北京オリンピックの熱い夏 2008/ 8/22 9:40 [ No.1732 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
御無沙汰しています。
いつもROMばかりで、久々に書き込みます。

術後初の海外出張に際し、自己注射用の機材の持ち出しについて皆さんに
アドバイスを求めて3年目。
今回で3度目となる海外出張も無事にこなしてきました。

先日は、半年に一度のCTの結果が出て、こちらも所見なしでホッとした
ところです。
毎日、毎月、ハラハラの連続で生活していますが、このまま5年を乗り切
りたいものです。

ところで、振込票のことが話題になっていますが、私の場合は銀行のAT
Mで送金して、その明細票を添付しています。
時間外でも、翌日の振込予約という形で、営業時間内と同じように手続き
できますので、それを添付すれば大丈夫でしょう。

仕事をしていて、どうしても窓口の開いている時間帯に銀行に行けないこ
とが多いので、丸山ワクチン研究施設に電話をして「ATMの明細票添付
でも構わないか」どうか確認をして「大丈夫です」という回答をいただい
たので、間違いありません。

実際、はじめは窓口で送金していましたが、この1年くらいは毎回ATM
で送金していて、何も問題は起きていませんし、ワクチンもきちんと送ら
れてきていますよ。
これは メッセージ 1730 julie_rosejp さんに対する返信です