北京オリンピックの熱い夏 2008/ 8/13 21:57 [ No.1730 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
fukumenracergogo さん

どうぞまた、お話し聞かせて下さい!

eavesdrop44 さん

ネット銀行の受領メッセージのプリントアウトを送付する件は、とても参考になりました。

みずほ銀行は、決めている支店があるのでいつもその支店を利用しますが、

やはり〜窓口で、『どう思われてるのかな〜?』・・とか思います。

「支払い手数料が掛かります。」・・という時に、確認を求められるので会話が必要になります。

事務的には済まないンですよね〜。

今はみずほ銀行ですが、この10年で振込み銀行も変遷しました。

そういうことを思えるのも、ありがたいことです。

先生に書いて戴いている書面を、大事に仕舞いすぎて、どこに置いたか?

見つからなくなってあせることがあります。σ(^_^;)アセアセ...

病院の日の予約の日が思い出せなくて、直接病院に電話したりします。

病院に行く日、朝時間が無くなって〜いつも、バタバタ〜します。

こういう性格〜なおしたいンですが、ダメっぽいです。

いつもギリギリ〜なのは同じです。(*/∇\*)キャ〜!!!!!!!!!!!!
これは メッセージ 1729 eavesdrop44 さんに対する返信です