Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/ 8/ 2 19:24 [ No.1729 / 2125 ]
投稿者 :
eavesdrop44
 またまた一番下の方にありましたので、上げときます。
 以前振込用紙のことで感想を書きましたが、私は、わざわざ銀行に行くのも面倒なので、ネット銀行を利用し、受け付けましたというメッセージをプリントアウトしたものを振込用紙に添付して郵送しています。このほうが手数料が安いので。
 手数料が一番安いのは指定銀行の本支店で振り込むことですが、平日は仕事をしているので出向くのもままならず、土曜日に行ったら、現金での振り込みは受け付けてくれないんですね。ガッカリしました。また、つまらないことを書いてしまいました。ごめんなさい。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です