あのー、最後にひとこと・・・ 2008/ 7/22 17:53 [ No.1728 / 2125 ]
投稿者 :
fukumenracergogo
>何故?私が発病したのか〜?

親戚に一人もいないのに..。

>私の次兄は8才年上で、憧れ関西の医大をでて、今は兵庫県にある
市民病院の産婦人科医をしています。

これを読むと、ジュリーさんの
お家は「長命の家系」という感じがしますね。

もともと、ジュリー・ロウズさんは、
ガンになりにくい、なっても、治りすい体質だったのかも、
しれませんね。

失礼しました。
これは メッセージ 1726 julie_rosejp さんに対する返信です