Re: 「SSM、通称丸山ワクチンについての私 2008/ 7/21 21:16 [ No.1726 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
fukumenracergogoさん、はじめまして

色々教えて戴いてありがとうございます。(*_ _)

記事の事は存じませんでした。

>丸山先生が、「皮膚科医であったことである」

本当にその研究効果が目前で見識、研究出来得た事で、私たちが今日を戴けて有難いです。

世界じゅうの人にも、教えて差し上げたい気持ちになります。

人間であれば、ガン細胞は万人に等しく発生して、発病する人としない人がいる。・・というのを知った時ショックでした。

何故?私が発病したのか〜?

親戚に一人もいないのに・・。

発病、闘病当時はそんな考えで頭の中がグルグル〜していましたが、

丸山ワクチンの存在は、そういう私を救ってくれました。

泳いでも泳いでも、どうしても陸に上がれない私の腕を、ある日スルスル〜と引き上げてくれました。

本当に一人でも多くの患者さんの奏効を祈る日々です。

こう熱く書きながらも、1頁に書いた魔法が解ける件が、いつも頭をよぎります。

・・・実に弱いものです。(^_^;)

覆面レーサーGOGOさん、ありがとうございました。
これは メッセージ 1725 fukumenracergogo さんに対する返信です