ATMの送金明細票・・・ 2008/ 9/ 3 9:10 [ No.1734 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
romance_promenade さん

貴重な情報、ありがとうございました。

今夏は猛暑でしたが、体調はいかがですか?

ワクチンの経過書は1か月前まで記載日のものが有効なので

送る日数も考えて、そういう事も注意していないと、

事務局からお電話が電話が掛かってきたりしました。

また、皆さまのお知恵を拝借したいです。

私は夫従兄弟の歯科医院に使用済みの注射を引き取ってもらっています。

最近はゴミ出しも厳しいので、色々大変ですよね。
これは メッセージ 1732 romance_promenade さんに対する返信です