Re: もうなす術がないのです・・・ 2008/ 5/ 2 10:41 [ No.1701 / 2125 ]
andy_a_go_goさん

こんにちは
お父様のこと、とてもご心配ですね。

術のひとつの選択肢になると良いですよね・・・。

看護する、ご家族の皆様の心身のご健康もどうぞお大切にして下さい。

私の場合、当時の担当医が

「どうぞ〜どうぞ〜、何でも試してみて良いですよ。」

・・という対応の先生だったので、助かりました。

あの頃の他のドクターは、使用に対して全く理解がなく、

そのドクターの患者さんはお一人も使用していませんでした。

このことも、すっかり忘れていましたが、、

あの時、使用を快諾して下さった先生と出逢えたラッキーにも、

時を超えて感謝したい気持ちです。

これは メッセージ 1698 andy_a_go_go さんに対する返信です