Re: >Re: 海外で治療中の妻 2008/ 5/ 2 10:59 [ No.1702 / 2125 ]
kuloonai さん

>今は台北の病院の病室より無料の無線Lanでインターネットにアクセスし投稿しています。

カキコミありがとうございます。

便利ですね〜。世界じゅう繋がっているンですよね。

あらためて、気付かされます。

治療も世界で同じように受けられる!・・ということに発展すれば良いですよね。

入院患者にとって、面会時間に、カーテンがふわぁ〜。・・と動く瞬間は

嬉しいものでした。

あのお見舞いの時間にカーテンが動く瞬間の喜びは、

それを待つ気持ちと喜びで

今思い出しても、人生の中でも、屈指に幸福指数高いです。

病気だったからこそ、感じ得た幸福感かも?しれません。

一日も早い奥様のご快癒を、心よりお祈りしています。
これは メッセージ 1700 kuloonai さんに対する返信です