Re: >Re: 海外で治療中の妻 2008/ 4/29 10:20 [ No.1700 / 2125 ]
投稿者 :
kuloonai
私が4/7に投稿して以来、2回も台湾.台北に来ています。
妻が来てほしいというので仕事の都合をつけて、来ました。
普段は気が強い女だなと思っていましたが、気弱になるんですね。
こんなときこそ、そばにいるのが夫としての役目かなとおもっています。
妻にはかなり感謝されています。

化学療法と放射線治療がまもなく終了しますので、退院まで付き添うことができます。
しかし副作用は酷く、かなり苦しんでいます。
これももうちょっとで終わりです。

今は台北の病院の病室より無料の無線Lanでインターネットにアクセスし投稿しています。
これは メッセージ 1696 julierosejp さんに対する返信です