Re: もうなす術がないのです・・・ 2008/ 4/29 9:27 [ No.1699 / 2125 ]
投稿者 :
kuloonai
一刻も早く丸山ワクチンを始めるべきだと私は思います。

余命数ヶ月といわれたのにもかからわず、丸山ワクチンによって
生存されている方々が数多くいます。
また、副作用も全くないので安心して使用できます。

これは事実ですので、即はじめるのが賢明です。
これは メッセージ 1698 andy_a_go_go さんに対する返信です