もうなす術がないのです・・・ 2008/ 4/26 21:57 [ No.1698 / 2125 ]
投稿者 :
andy_a_go_go
父が胃がんのステージ4と診断され、
根治できないので、せめて食事が摂れるようにと胃の切除手術を受けました。
術後どうも元気がないのでMRIを撮ったところ、
癌がすでに脳に飛んでしまっていました。
小脳が癌だらけで、定位照射は無理で全脳照射しかないそうです。
しかし全脳照射はかなり危険で、そのまま死んでしまうかもしれないとのことで
もうなす術がなく、どうしていいかわからず途方にくれています。
日に日に弱っていく父を見ているのがつらいです。
ネットで検索していたら丸山ワクチンというのがあると知りました。
藁にもすがる思いなのですが、
主治医が了承してくれるのでしょうか?
皆さんはどのように了承を取りつけたのですか?
よかったら教えてください。
よろしくお願いします。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です