Re: Re:丸山ワクチンが効いている方々 2007/ 2/ 1 21:46 [ No.1614 / 2125 ]
投稿者 :
mdaxtukusu
こんにちは。
9月に退院し、丸山ワクチンのみで頑張ってきましたが、パンコースト症候群になり、
左手麻痺が強く、ヤクルトさえも持てなくなってしまいました。
胸痛もオキシコンチン(30ミリを一日3回服用)では抑えきれず、
11月末に再入院。抗癌剤治療を2クール(合計9クール)の治療を終え、先日、退院しました。

再入院を繰り返しているガン友達は、転移も多くいます。
私のガンは小細胞ガン。特に転移の多いガンですが、幸い、転移が無いのは丸山ワクチンのおかげと思っております。

丸山ワクチンを打ち始めてから5ヶ月。
じわじわと効果が出てきてくれると信じています。
しかし、悲しいかな、私のガンの進行も速いのです。
じわじわが、ある日突然、きっちり効果が出てきてくれることを願って
今日も丸山ワクチンを注射しました。
これは メッセージ 1611 seniorduck33 さんに対する返信です