Re: Re:丸山ワクチンが効いている方々 2007/ 2/ 1 23:24 [ No.1615 / 2125 ]
投稿者 :
casiopea654zz
癌の薬は手探り状態です、身体と薬がどこで作用するか分かりません験す価値は十分あります。くれぐれもアガリスクや癌に効く健康食品がありますが、金を投げるだけ、また介護者の自己満足と思います。
これは メッセージ 1614 mdaxtukusu さんに対する返信です