はじめまして 2007/ 2/ 5 1:50 [ No.1618 / 2125 ]
投稿者 :
lll_violet_ribbon_ll
私の父(64歳)も小細胞ガンです。
昨年9月半ばに、早期発見されました。食道部分にできた小細胞ガンです。
やはり進行も早く 何箇所かに転移が確認されながら、抗癌剤に入りました。幸いにも 抗癌剤の効果で ガンの縮小が確認され、クリスマス直前に摘出手術ができました。
しかし、丸1ヵ月後 肝臓に転移がわかりました。
ショックですが、凹んでばかりもいられません。
で 色々 検索していたら 丸山ワクチンの投稿に出合いました。
これから 色んなことを勉強していきたいと思います。
お互いにがんばりましょうね。
ワクチンの効果が早く出るよう お祈りしています。
どうぞ お大事に。
 (。⌒⌒)。
これは メッセージ 1614 mdaxtukusu さんに対する返信です