Re: Re:丸山ワクチンが効いている方々 2007/ 1/25 7:35 [ No.1611 / 2125 ]
投稿者 :
seniorduck33
73歳。昨年8月にあと1ヶ月の肺癌(転移なし)とおどかされて急遽リニアック23回で1/3ほどに小さく出来、最大の悩みだった咳が取れて一段落したものの、もうその病院では抗癌剤以外に術はなく退院。
後になってアンサーのことを知るも手遅れ、何せ丸山ワクチンは水だとしか言わない医師でしたから望むのが無理だったのでしょう。
遅ればせながら東京の友人に頼み込み申し込みには成功したものの、一旦署名してくれた近所の医師が初期登録書の書き込みを拒否、仕方なく別の病院に頼みこんで漸く丸山ワクチンABコースに入学いたしました。
先週から2クール目に入った所で正直目覚しい成果はまだCTなどの検査はしていないこともあり残念ながらありません。
むしろ胸痛はやや増したかという感じがあるのですが、AAAに変えられたというのをお読みして、私も主治医に頼んでみようかと思っています。
この辺のこと何かアドバイスがあれば是非お願い申しあげます。
丸山ワクチンを本丸として、ほかにも個人輸入などによる海外のサプリや食事・温熱・刺絡などの療法も試していますが、お陰様で癌発見からもう半年もたって新年を迎えることが出来ましたし、何よりも献身的な老妻の支えに感謝の日々であります。
この掲示板をはじめて知り大変勇気ずけられております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
これは メッセージ 1574 mdaxtukusu さんに対する返信です