Re: Re:丸山ワクチンが効いている方々 2006/10/16 11:38 [ No.1574 / 2125 ]
投稿者 :
mdaxtukusu
ありがとうございます。
あたたかいメッセージが、より一層の励みになります。
今回は主治医と相談し、丸山ワクチンA・A・Aの投与にしました。

腫瘍マーカーの数値は相変わらず上昇。
抗癌剤投与をしたら一時的にガン細胞を叩けるが、その後の体力の減退間違いなし。
丸山ワクチンが強い味方になってくれている事を信じて、ガンと戦っている毎日です。

>丸山ワクチンに足をむけてねむれません。
いつか私も大声で叫びたい。
これは メッセージ 1573 julie_rosejp さんに対する返信です