Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/12/12 19:19 [ No.1589 / 2125 ]
投稿者 :
wikidipea
 12月6日、父が胃ガンで全摘手術をする予定でしたが、切開したら転移がひどく断念しました。主治医は高齢なのと体力的な問題を考え、抗ガン剤治療をしないのも一つの方法だと説明してくれました。
 多くの人から抗ガン剤の副作用の話を聞いていたのと、本人が丸山ワクチンを知っていたことから、先ほど抗ガン剤治療を断り、主治医からは漢方薬を処方してもらい他の個人医院で丸山ワクチンを接種してもらうことにしました。
 丸山ワクチンの効果にはいろいろな批判があるのは承知していますが、確実な治療法がない今、本人も納得の上で副作用を恐れることもなく在宅で治療できる最善の方法だと思っています。本人がまだ動ける内に温泉療法と気晴らしをかねて玉川温泉にいってこようと思います。

ここで実際に丸山ワクチンを使っている方のご意見を参考に差さて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です