Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/12/13 7:56 [ No.1590 / 2125 ]
投稿者 :
kapichixyann
私は56歳、今年1月肺ガン3b期・余命2ヶ月と告知されました。
8月末、7クールの抗癌剤治療を終え退院しました。
主治医からは治癒していないので、体調の変化等あれば再入院し治療をしましょう、と言われての退院でした。

インターネットで巡り会えた方のアドバイスで、9月2日から丸山ワクチン接種を始めました。
2週間毎の検診時には主治医から再入院の勧めが常にありました。
11月30日、丸山ワクチンの効果が追いつかず、再入院せざるを得ませんでした。
しかし、3ヶ月間も自宅療養できたのは丸山ワクチンの効果「大」だと思います。
丸山ワクチンは劇的な効果はありませんが、免疫力を高め抗癌剤の副作用も軽減してくれるそうです。
抗癌剤は一時しのぎの延命治療であり、そしてその後の体力の減退は激しいものです。
丸山ワクチンには希望をもつ事ができます。命の続くかぎり、丸山ワクチンも続けていくつもりです。

丸山ワクチンが強い味方になってくれると信じ、前向きに生きていきましょう。
これは メッセージ 1589 wikidipea さんに対する返信です