Re: Re:丸山ワクチンが効いている方々 2006/10/12 8:57 [ No.1573 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
yatake12002 さん

いつも、ありがとうございます(^ー^)ノ

yuri6146b さん

貴重なお話を、ありがとうございます。
知人の方の、この10年・・となると、
私よりも長いですね。

私も結果的にすすめた丸ワク・・。
ご本人はもちろんですが、
電話口で私と分かった時のご家族の声が
本当に嬉しそうだったのを、思い出します。(^-^)

mdaxtukusu さん

私のネット友も、投与を始めました。
4人で、毎日のようにBBSで話していたので、
3人で話すことは、いつもいつも、その奏効を願うことばかりです。
(-m-)”オネガイ

mdaxtukusu さんのことも、祈っていますから・・・。
(-m-)”オネガイ
これは メッセージ 1572 mdaxtukusu さんに対する返信です