Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/10/ 1 9:36 [ No.1572 / 2125 ]
投稿者 :
mdaxtukusu
小細胞ガン末期。なにもしなければ余命2ヶ月と今年の1月診断されました。
抗癌剤治療7クールを終えましたが、腫瘍マーカーは上がるばかり。
主治医から抗癌剤を変えて、8クール目の抗癌剤治療を勧められましたが、
体力・気力・免疫力を減退させる抗癌剤治療は考えず、
9月2日から打ち始めた丸山ワクチンにかけています。

抗癌剤治療を受けた患者には丸山ワクチンの効き目は遅いとききました。
胸や背中・首の痛みと戦いながら、丸山ワクチンの効果が出てくるのを
待っています。
丸山ワクチン様、早く効いてくれ〜。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です