Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/10/ 1 0:11 [ No.1571 / 2125 ]
投稿者 :
yuri6146b
私ではありませんが、親類の女性が、結腸癌から肝転移しました。
オペで結腸癌の処置はしましたが、肝臓の方は何もせずに閉じました。
抗がん剤による治療もせずに退院。この段階で、相談を受けました。
私の義母が肝臓ガンの末期で、貯留していた腹水が、丸山ワクチンで
引いた経験がありましたので、投与を勧めました。
もう、10年ほど前のことですが、その女性、今でも健在です。
肝臓の転移癌がどうなったかは調べていませんが、とにかく
生きています。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です