Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/ 8/24 13:24 [ No.1566 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
julie_rosejp様
スレ主様からのレス、恐縮です。
20日の日曜日に、無事海外出張から帰国いたしました。
お盆の帰国ラッシュで「過去最高の入国者数」とマスコミで報道されて
いる程成田は混雑しておらず、スムーズに入国審査を通過できて、拍子
抜けしてしまいました(笑)。

肝心の丸ワク海外持ち出し(持ち込み)については、テロ騒ぎの問題も
あり機内預け荷物にいたしましたが、針もワクチンも米国での入国審査
で特に指摘されることもなく、無事入国することができました。

郵送でお願いしていた日本医大からの証明書が出発前日になっても届か
ないというアクシデントはありましたが、それもファックスで急遽送信
していただき、事なきを得ました。

困ったことと言えば、使用済みのアンプルと注射針の処分です。
黙ってゴミの中に捨てて、針刺し事故でもあればルームキーパーさんに
申し訳ないですし、そうでなくても注射針を発見されてポリスに通報で
もされれば説明に一苦労しそうですから(笑)。
結局、使用済みの針、アンプル、注射器と全て持ち帰ってきました。

現地では特に体調不良も起こさず、元気に活動することができました。
3月に手術、医師の判断により抗がん剤は行なわずに、漢方薬での体質
改善と再発予防を目的とした丸ワク接種で半年が経過しました。
今回の海外出張で手術前と同じように現地で活動することができて、少
し回復に自信が持てました。
このまま、何とか5年経過するために、引き続き丸ワクを続けていこう
と思っております。
これは メッセージ 1565 julie_rosejp さんに対する返信です