Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/ 8/21 18:35 [ No.1565 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
ハンカチ王子が誕生しましたね。
私も、あんなふうに、品良く汗を拭きたいです。
ガサツなオバチャンすぎてますから・・・σ(^_^;)アセアセ...
偉そうで、恐縮ですが、レスさせて下さいませ・・。

byk37200 さん

>リアル、ワク仲間でしょうか〜?
訳は・・・
ご自身が接種している、丸山ワクチン仲間でしょうか〜?・・です。^^

runa_sakurai さん
白髪が黒くなる。
良いことですね〜!
私の友人は、抗ガン剤でシミで黒かった顔が
白くなったので、皆さんに不思議がられていました。
そう言われて、とても、嬉しそうでした。
本当に、顔が、真っ黒でしたから・・(^_^;)

chikawa_yupo さん
純心なカキコミありがとうございます。

romance_promenade さん
ためになる貴重なご質問をありがとうございます。
参考になりました。

r_grove さん
ためになるご回答をありがとうございました・
大変、参考になりました。

sakura_1001b さん
私も郵送が多いので、たまには直接戴きにあがらなくては・・(^_^;)
薬が間に合わないような時は、大事な次の分を間に合わせるために、
日医大に行ったこともあります。

受付の女性は、いつも元気にニコニコされてる方でしょうか〜?
(´▽`) ホッ・・としますよね〜!
ありがたいです。
実家の母と一緒に、根津神社に寄った時、つつじが終わりの頃でした。
一番美しい頃は・・・どんなに美しいか、想像出来るほど、立派な庭園ですね〜!
上野不忍池(しのばずのいけ)・・の蓮の花も、キレイですよ〜!
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です