初めまして 2006/ 8/11 17:17 [ No.1564 / 2125 ]
投稿者 :
sakura_1001b
 今年の3月半ばから丸山ワクチンを始めました。
 おかげさまで、体調は良いです。

 初めは郵送だったのですが、医師とお話もしたくて、
直接行くようになりました。

 昨日、受付時間に遅れそうになってしまい、駅から
走ってぎりぎり(ちょっと遅れたかも)。

 受付票をいただいた時の、受付の女性の笑顔にとても
癒されました。
 あそこでは、職員のみなさんにいつも優しくして
いただいてます。
 医師もとても優しくて涙ぐみそうになることも・・

 帰りに根津神社にお参りしてきました。
 とっても落ち着く、良いところですね。
 病気で苦しんでいるみんなが、良い方向に向かうように
お願いしてきました。
 次からは、必ずお参りしようと思います。
 つつじの季節は、とても綺麗でしょう。

これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です