Re: 海外での丸ワク使用について 2006/ 8/ 7 10:15 [ No.1563 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
r_grove 様
ご返信ありがとうございます。
使用開始後、始めての海外出張なので不安でしたが、今までと変わらずに行けそうですね。
医師からも、「糖尿病などで注射針を持ち歩かなくてはならない人も大勢いるから、多分問題ないと思いますよ」と言われ、r_grove 様のレスもいただいて、安心することができました。
これは メッセージ 1562 r_grove さんに対する返信です