お久しぶりです。 2007/ 1/26 10:50 [ No.1612 / 2125 ]
投稿者 :
sakura_1001b
 暖冬とは言え、寒い毎日です。
 みなさん、風邪などひいていらっしゃいませんか?

 seniorduck33さん、初めまして。
 私もまだまだ丸山ワクチン1年生なので、もっと先輩のお話の方が
お役に立つかもしれませんが・・

 現在、AA投与ですが、その前に半年間AB投与でした。
 AB投与でなかなか良い結果が得られなかったので、日医大に
ワクチンを受け取りに行って相談した結果、AAにしてみましょう、
となりました。
 現在、AAになって5ヶ月くらいです。
 その時、濃ければ効く、というものではなく、かえってBの方が
効いた人もいらっしゃるし、半年くらいから効き始める人が多い、
というお話でした。やってみないと、わからないのですね・・。

 日医大に郵送で出す書類で経過を見て、変える時期が来たら、
変えてくれると思いますが、質問があったら封筒に一緒に入れて
みたらいかがでしょう。

 どなたか経験者の方や、良い結果を出された先輩の書き込みが
あると良いですね。
 私も読んで、元気を出したいです。

 私も効果を期待しています。
 これからも、家族や周りに支えてもらいながら頑張りたいですね!
これは メッセージ 1611 seniorduck33 さんに対する返信です