Re: お久しぶりです。 2007/ 1/26 13:35 [ No.1613 / 2125 ]
投稿者 :
essiacold1933
Sakura様 早速に親切なご教授を賜り有難うございます。
>半年くらいたって効きだす人が多い。
何せ気短なもので、まだ2ヶ月目というのに…….お恥ずかしい事でした。
「すべては神の御心にお任せ」の心で一喜一憂せず日々を過ごしたいとあらためて願っています。
またよろしくご教導お願い申し上げます。
これは メッセージ 1612 sakura_1001b さんに対する返信です