Re: 海外のウイルス製剤と併用 2006/ 7/ 9 1:20 [ No.1539 / 2125 ]
投稿者 :
oyazi_8462
丸山ワクチンは、いかに早く投与するかで効果が現れる場合があります。丸山ワクチンを投与する状態とは、ほとんど進行した末期癌である事で効果が少ないといわれても仕方が無い話です。人間それぞれ体質が違いますし、どこで効果が出るか投与しなければわかりません。余命が1日でも長くなれば良いのでないか、何事も前向きな考え方が大事と思います。
これは メッセージ 1537 ttn32rp27u さんに対する返信です