海外のウイルス製剤と併用 2006/ 7/ 7 1:02 [ No.1537 / 2125 ]
投稿者 :
ttn32rp27u
初めまして、私の父は小細胞肺癌で2005年1月に大学病院で
余命5ヶ月から、10ヶ月だろうと言われ先月までに13クールの抗癌剤と、合計105Grの放射線をやった挙句にもう打つ手が無いと言われました。
今月からは、地元の病院で治療を続行します。
本人の体力がほとんど無いので、免疫治療を軸に治療したいと思います。
実は、先月の23日からこっそりと海外のウイルス製剤を使用したところ、
左腕や左の首の付け根の腫れが引いたので、これからは丸山ワクチンと
併用しようと考えています。
この掲示板で、海外輸入薬品と併用されている方はいないでしょうか?
情報をくださいお願いします。

追記
私が現在使用の海外輸入薬品は下記のものです。

SAgスーパー抗原
SAgスーパー抗原2
PQQ5