Re: 海外のウイルス製剤と併用 2006/ 7/ 7 1:54 [ No.1538 / 2125 ]
投稿者 :
heart12005
貴方のお父様のことの書き込みが余命が長すぎるとしても真実として、
SAgスーパー抗原のことはまやかしです。
何とか漢方研究所とかなんとかガンセンターとかの看板を上げられているかなりの規模の組織です。

SAgスーパー抗原というものの説明はガン抗原のことに引っ掛けてごまかしの説明をしていますが、ガン抗原のTCR認識の説明と関係はありません。
SAgもスーパーアンチゲンをもじっているのでしょうが、ひどい説明です。

その他、漢方の薬の説明には「・・これまでの常識を破り、 がんの遺伝子に働きかけ、がん細胞を正常細胞に戻す(組み替える)という発想のもとに生まれたのが、この抗がん・・・です。※名称は日本国内名であり中国国内名とは異なりま・・。」との記載もあり、
遺伝子治療も世界的に暗礁に乗り上げている現状で、漢方がガン遺伝子をどのように組替えるのか、、ばかげたものにひっかからないように注意することです。
これは メッセージ 1537 ttn32rp27u さんに対する返信です