Re: 海外のウイルス製剤と併用 2006/ 7/10 18:54 [ No.1541 / 2125 ]
投稿者 :
ti_sausubery
丸山ワクチンを使いはじめて1ヶ月経ちました。心の持ち方が変わりました。 希望が出来て前向きになりました。 末期になって一番の恐怖は痛みだと思います。最近亡くなった知人はほとんどモルヒネを使わなかったといいます。
これは メッセージ 1539 oyazi_8462 さんに対する返信です