Re: このトビがなくなりませんように、、、 2006/ 3/10 14:59 [ No.1441 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
癌は、本当に負けない気持、頑張って治療を続けなければ・・、

なりません。

私も、ガンバル!・・と思っていたし、

今でも、WEB仲間に、ガンバレ!・・と言います。

それ以外の言葉って、あるのかな〜〜?

私、エクソシストの映画想いだしていました。

年輩の司祭が、悪魔払い中に

若い司祭に「悪魔と会話しては、いけない。」・・と言うのです。

私もWEBで神も仏も無いような・・辛辣な汚言を、浴びますが・・、

「悪魔と話してはいけない。」・・・って

思い出しています。

面と向かって、決して言えないような事を
そういう、ご家庭のキーボードは、平気に軽やかに叩くのでしょう。

私は、あの時、恐くて指の隙間から見た、ヒットした恐怖映画に

現代の悪魔払いの方法を、感じました。

「悪魔と会話しては、ならない。」

**************

あ〜あ、それから

表示方法が変わったので、ちょっと、キャッチコピー的に

説得力ありすぎでしょうか?

昔は、トピ題名だけだったのに・・。

そういうのが、心に響きすぎかな〜〜?

ご主人様のご快癒を、願っています。

泳ぎつき泳ぎ着き、何度も振り払われる岸辺で、

その腕を、必ずや、引き揚げられますように・・。

deka_chibi_usi さんも

がんばれ、がんばれ、がんばれ!
これは メッセージ 1435 deka_chibi_usi に対する返信です