Re: このトビがなくなりませんように、、、 2006/ 3/ 9 19:49 [ No.1435 / 2125 ]
投稿者 :
deka_chibi_usi
腹部の激痛のためまずかかりつけの内科へ向いました。
あまりの激痛で車の振動も我慢できず、ゆっくりゆっくり
車を走らせて、運転している私まで息が速くなって
汗がでて「ただごとではない」と、早く病院に着きたいのに
車の振動に苦しむ旦那、そーっと、そーっと車を走らせて
気持ちだけがあせって、震えがきた。
○○医院からすぐに市民病院へまわされ、初めは「腸に穴があいてる」
とレントゲン写真を見ながら言われた。
緊急手術になる、はずでしたが外科の先生は穿孔ではないと断言。
そしてそのまま入院、点滴、尿も出ていなかったので導尿、
腹部の激痛の為尿管へ管が入れられても、お腹の痛さのほうが
勝ったようで、、、
その日のうちに「できもの」たぶんがんであろうと聞かされ
ここ2,3年なにかとストレスがあったのだろうことを
思い返すと、優しくなかった私のせいだと自分を責め、震えが止まらず
涙も止まらず、まわりの患者さん達にじろじろ見られながら鼻水すすって
車椅子で検査室へ向うお父さんの後を着いて歩いてたあの日
2005年9月9日まだまだ暑い日でした。

あの日から「がん」について考えない日はありません。
今抗がん剤の副作用に苦しむお父さん。
少しでも副作用が軽くなりますように。
丸ワクを注射できる日を待ちわびています。

家族も苦しいですが本人がどれほど苦しいか・・・

戦っているみなさん、がんばれと言わせてもらっていいですか?
がんばれ、がんばれ、がんばれ!
これは メッセージ 1434 julie_rosejp に対する返信です