Re: このトビがなくなりませんように、、、 2006/ 3/ 9 9:56 [ No.1434 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
1998年の丸ワク始めてから10ヶ月間

都合2回、マーカー値が上がり始めました。

だから、3回の治療が5回に増えたり、薬を変えてえみたり・・。

放射線の後、きっと、治療が無いだろう!・・って

期待したのに、速攻また治療が入った時は、

本当に辛かったです。

マーカー値的に、上がっていたので、仕方ないのですが

医師に「思ったほどの効果が、無かったということでしょうか。」・・と

御説明を受けました。

放射線治療で、歩けなくなるほどのダメージを受けたので

この治療は兄が担当医に話して、した治療だったので

私も我慢しました。・・っていうか、その結果を身内の施術として

我慢出来ました。

もし、あれほど辛くて、効きませんでした。・・・と医師に言われたら

本当に、キレますよね〜。

今は遠い・・ヴェールにかかったような遠い想い出みたいになりましたが、

こんなに、WEBで、イヤな想いをすると、想いだします。

初めの頃は、同じ効いてる仲間を探したかったンですけど・・。

他のサイトでも、荒らしには遭いますが・・。

まさに、かかわってこよう、かかわってこよう・・とする、まさに、ガンのようですね。

運命的に良いことが起こるような日々にしたいです。

多くの逝った友人が、チカラを貸してくれています。

彼女たちの分まで、「本当に、生きる日々はキラキラするネ!」・・って報告したいです。

例えば、彼女と同じ品番の口紅を塗って、金粉を光らせる時

彼女たちを想いだし、心で会話します。

いつまでも、忘れないよ!ありがとう!・・・って。
これは メッセージ 1425 julie_rosejp に対する返信です