Re: このトビがなくなりませんように、、、 2006/ 3/ 8 0:59 [ No.1425 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
すみません。
こんな、心強いカキコを戴いていたのに、
最近は、WEB上で、多くの心無いカキコを受けすぎて・・、

疲れていたので、前のスレッドを文字にして叩きました。

はい。
嬉しいです。
曇天から、一条に光る薄い光りのように、
皆さんに、気持を届けたいです。

他の妙薬を知らないのですから、
今の理由を、
他に、叫びようがありません。

2002年に亡くなった父は
退院した私のことを「○○子は、宇宙から還ってきた。」・・と
ランチ時の寿司屋で、嬉しそうに話しだし、
私は不覚にも、涙が零れそうに、なりました。

外科も産婦人科も、見放した私が
治っています。・と告げられたあの日の、喜びの羽根が生えた事実の経験を

一人でも多くの方に、味わうチャンスがあれば・・。と願っています。
もちろん、その方に合ったそれぞれの方法のご快癒であれば、それぞれに本当に素敵なことですね。

日医大の診察机で、電話帳のように厚い、診断書で
御説明を受けている方は、間違え無いです。
時が、年輪のように、診断書を厚くしているワケですから・・^^

deka_chibi_usi さんのご主人さまにも
必ずや、奏効がありますように
心からお祈りいたします。

そして、心細いであろう、奥様としての
患者さんのご家族としても、どうぞ、
心身供に、護られるように、壮健であられますように・・!

いい加減なトピ主ですが・・。
よろしくお願いします。
これは メッセージ 1423 deka_chibi_usi に対する返信です